受講期間50日突破!受講生の皆さまの声!!

受講期間50日突破!受講生の皆さまの声!!

2023年03月23日 09時00分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

中学の英語授業の補填、予習や復習のため

ニックネーム  ぱ さん (10代 女性)
新しい学年になり、英語の授業も始まりました。一度「日常英会話」から離れ、「中学生」のコースに重きを置いてやっています。この産経オンライン英会話を始めたおかげで積極的に授業に参加できるようになったり、分かるようになったりして成果を感じています。続けて頑張ります!
海外旅行先で楽しむため

ニックネーム  ASKA さん (20代 女性)
最初の頃は講師の質問を聞き取ること、答えることに必死で会話を楽しめませんでしたが、 今は少し楽しめるようになり、こちらから質問をすることもできるようになりました!
今後会社で英語を使う機会が増えるため

ニックネーム  きまき さん (20代 女性)
1ヶ月以上たち、講師の方のフリートークや質問にYes/No以外で答えられるようになってきました。文法や語彙の使い分けの疑問など、拙い英語ではありますが質問も積極的にできるようになりました。始めた当初より楽しいです。
マレーシアにおり、現地の人とコミュニケーションを取りたいため

ニックネーム  mama さん (30代 女性)
時間ができたときにすぐにレッスンの予約ができて、隙間時間を活用できるのがよい。家族で、コインを分けあえるので、自分が消化できなくても、家族で使えるのがいい。
将来的に仕事で必要になるため

ニックネーム  ふみふみ さん (30代 男性)
直前までレッスンを予約できるので受講がしやすいです。講師の方も優しく丁寧で、毎日楽しくレッスンできています!
趣味、旅行

ニックネーム  まつ さん (30代 女性)
いい先生が多くて、質が安定していると思います。教材が持ち込めるのも便利です。予約もとりやすくて続けられています。