Kuri 先生

Kuri 先生

Japan

先生からのメッセージ

Hello everyone.
My name is Kuri.
I used to live in Australia and America for 14 years and was working in the travel industry for Japanese tourists.
Since I came back to Japan, I’ve been to 26 countries as a salesperson for a Japanese manufacturer.
I do hope I can assist your English improvement with this online lesson.
Hope to see you soon!

皆さん、こんには。
大学まで英語は専門ではありませんでしたが、日本で2年間就職後、ワーキングホリデーでオーストラリアに行き8年、
その後アメリカで6年の合計14年間を旅行会社で働いていました。
日本に帰国してからは、日系メーカーの海外営業として色々な国で営業活動をする中で、15年間で26か国を訪問しました。
その海外での生活と色々な国での海外営業の経験から、一人でも多くの方の英語学習のお手伝いが出来る事を望んでいます。
難しい事は考えずに、まずオンライン英会話で楽しく学んでみませんか。
そして、言葉が通じた時の喜びを皆さんと分かち合いと思います。

おすすめポイント

<<スタッフからのおすすめ>>

ビジネスマンでもあるKuri先生。
海外経験が長く、ネイティブに近い発音や言葉選びに定評があります。
特にアメリカ、オーストラリアへの滞在をご予定の方は、文化や慣習についても質問してみましょう。
初心者の方でも、Kuri先生の優しい雰囲気が皆さんの緊張をほぐしてくれることでしょう!

主に土日祝日にご受講を受け付けています。

<<講師インタビュー>>

●講師になろうと思ったきっかけは何ですか?

オーストラリアとアメリカに合計14年間滞在し、日本に帰国してからは日本企業の海外営業として、15年間、毎月の様に色々な国に海外出張をしていました。
私は仕事をしながら英語を身に着けたので、英語を勉強しようとする方の苦労や年齢に関係なく英語を上達出来る事を知っていますので、その経験が少しでも役に立てればと思いました。

●講師をしていて嬉しかったことは何ですか?

生徒さんが英語を実際に使ってみて、それが通じた時の喜びの瞬間を語る姿を見たとき。
又、海外の方とコミュニケーションが取れる嬉しさを実感する事で、英会話の楽しさを感じてくれた事です。

●これからオンライン英会話を始める人へアドバイスやメッセージをお願いします。

特に英会話学習は、まず、口にだして何度も練習する事が大切です。

その点、産経オンライン英会話には非常に豊富なテキストが揃っていますので、

それを何度も音読する事で、自然と英語が身についていきます。

そして、文法も大切ではありますが、それに余りとらわれないで、まず話す事を第一に学んでいきましょう。

プロフィール

Nickname
Kuri 先生
Gender
Male
Age
60s
Educational Background
High School:都立三田高校
University:法政大学
Work Experience 1
1987〜2000
Industry:Other
Occupation:Planning
Work Experience 2
2000〜2007
Industry:Wholesale/Retail Business
Occupation:Sales
Work Experience 3
2007〜2021
Industry:Manufacturing Industry
Occupation:Sales
Length of Teaching
2 years
Expert Areas
Pronunciation
Vocabulary
Grammar
Daily Conversation
Business Conversation
Expert Levels
Beginner Level
Pre-Intermediate
Intermediate
Major
Economics
Japanese Ability
Business Conversation
GCAT
No
Hobby
Movie
Music
Sports
Cooking/Gourmet
Leisure/Outdoor
Automobiles
Other
Tutor Type
Japanese
Voice Introduction

LESSON SCHEDULE